アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真を見て、どう思いますか

「この写真を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.1さんへ、何故ですか

      補足日時:2018/09/17 19:29
  • NO.1さんへ、こちらだと、どう思いますか

    「この写真を見て、どう思いますか」の補足画像2
      補足日時:2018/09/17 19:40

A 回答 (8件)

> NO.1さんへ、何故ですか



土足で上がりこんでいるように見えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/19 00:26

牛舎の作業員

    • good
    • 0

コサック兵

    • good
    • 0

馬○な投稿者だとしか思えませんね。

    • good
    • 0

中が蒸れて足臭〜っ、水虫になって足が痒いよ〜。

    • good
    • 0


暗い
地味


茶髪
    • good
    • 0

カウボーイ(西部劇)

    • good
    • 0

いつもの「どう思いますか」投稿ですね。



土足はやめましょう。

…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!