プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/16に横山岳」登山道で出会いました

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



ヤブヘビイチゴではないかと。
ヘビイチゴよりも大きく9月にも咲きます。
バラ科

中間あたりに載ってます
https://www.sanyasou-sodateru.com/saibaiharu/pin …
    • good
    • 1

キジムシロ属の仲間(ヘビイチゴとか)の返り咲きでしょう。

    • good
    • 0

イワウメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!