dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は歩いてはできませんね。

A 回答 (5件)

スマホ依存症ばかりではないと思いますが、スマホ見ずにはいられないのでしょう。


止まって道端によけてやるという気遣いがないのかもしれませんね。
相手がよけてくれるとでも思っているのでしょう(いい迷惑ですが…)
スマホに操られる人が増えたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が譲るものではないという固定観念で生きているのでしょうね。

お礼日時:2024/06/12 07:43

>だからよけるんだよ。


周りに人がいなかったらよけられるけど必ずよけられるとは限らないんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとしても避けるんだ。

お礼日時:2024/06/12 21:35

歩きスマホをする能力があるから歩きスマホをするのでしょう。


道端によけてやらないのは、早死にしたいからなのか、自分だけは早死にしないという確信があるからなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうらしいですね。全治一生の怪我でもすればいいのに。

お礼日時:2024/06/12 07:44

スマホから目を離してはいけないというデスゲームに参加しているのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは本当にデスすることになります。

お礼日時:2024/06/12 07:44

突然止まるバ〇もいるけど歩道の真ん中で止まってられるよりはまだマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからよけるんだよ。

お礼日時:2024/06/12 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A