プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガス欠で東京海上日動のロードサービスを利用する場合、ガソリン代は請求されますか?

A 回答 (4件)

東京海上日動ロードサービス HPより


燃料切れ時ガソリン配達サービス

道路上でガス欠となった場合に、ガソリン(レギュラー、ハイオクに限ります。)
または軽油を10リットルお届けします。

※ガス欠となった場合、ガソリンまたは軽油の配達の手配は行いますが、
ガソリン代または軽油代はお客様のご負担となります。
    • good
    • 1

JAFのホームページ参照


もしくは直接聞く事
    • good
    • 0

あなたの車のガソリン代ですよね?


もちろん請求されますよ、20L単位で、時価です

1Lで済んでも20L分の値段が請求されます。
わざわざ20Lの携行缶で持ってきてくれますから
    • good
    • 0

JAFのロードサービスを利用したことが有りますが、勿論お支払いしました



当たり前の事だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!