プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国銀行のキャッシュカードでコンビニから振込をしたいのですが、コンビニATMに振込の表示が出ません。
ローソン、ファミマも試したのですが、なぜでしょうか?
対応してないのか、自分のやり方が悪いのか、わかる人教えてください。

A 回答 (2件)

中国のカードは無理じゃないか?多分! クレジットカードなら使えるだろうけど… 爆買いする時は、ちゃんとおろしてきて 円にしとかなきゃ。

たまに元でも買物できるとこも有りそうやけど。
    • good
    • 0

キャッシュカードからの振込は、中国銀行の支店にあるATMからしかできません。


コンビニATMで他行キャッシュカードでできるのは引き出しのみ(ゆうちょ銀行など一部提携銀行は入金もできるが、振込は不可能)
だから、表示が出ないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!