アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ヤフオクで商品を落札したのですが、振込み先がみずほ銀行でした。支払いをしたいのですが、近くにみずほの支店はないのでファミリーマートのATMで振込みをしたいのですが、みずほの講座宛にクレジットカードでの振り込みは可能なのでしょうか?
みずほのカードは所持してません。
ATMは使ったことが無いのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

クレジットカードでは、銀行振り込みは出来ません。

たぶん、キャッシュカードと間違えてらっしゃるかと思います。
ファミマのATMが提携している銀行のキャッシュカードでしたら、質問者様がみずほ銀行のキャッシュカードが無くても振り込み可能です。
たとえば、振込先がみずほ銀行で、自分はUFJ銀行のカードしかないって場合でも、OKです。
キャッシュカードをATMに入れ「振込み」を選択して振込先の情報・金額を入力すれば完了です。

どこのキャッシュカードも無い、クレジットカードしか持ってないという場合でしたら、出品者にその旨相談して、郵便振替・現金書留etcにしてもらうとか、Yahooかんたん決済にしてもらってはどうでしょう??
    • 0