ショボ短歌会

こんばんは
今回ボディバック?を購入しようと思います
そこでなのですがこの2つのボディバックどちらがデザインがいいか教えていただいてもいいですか(普段用です)
よろしくお願いします!

「こんばんは 今回ボディバック?を購入しよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが2つ目

    「こんばんは 今回ボディバック?を購入しよ」の補足画像1
      補足日時:2018/09/18 22:43
  • あとサイズも小さいか教えてください
    縦34cm横17cm奥行き7cm(どちらも)

      補足日時:2018/09/18 22:54

A 回答 (1件)

2つ目のが好きです。


個人的な好みです。
なにを入れるのか分かりませんけど、大きさは普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
さっそくAmazonで購入しました。
届くのが待ち遠しいですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

お礼日時:2018/09/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!