プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイル良くて小顔で可愛くてベビーフェイスでいつまでも若い ライブでキレキレのダンサーと一緒に踊っていてもスタイル良い安室ちゃんのほうがなぜかダンスが映える
歌唱力はMISIAやSuperflyとは比べ物にならない
MCはない
作詞作曲もない
容姿がもしハリセンボンの出っ歯のほうみたいだったら売れてると思いますか?

遺伝で美しく産まれて、与えられた事をマニュアル的にこなしてきただけだと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は安室ちゃん好きです。
    容姿が。

      補足日時:2018/09/19 10:07

A 回答 (7件)

私の感覚では ブスの内でしたね サルにしかみえない



グループが解散し
デビュー した時は
なんで? あの子の方が
良かったのに

って 思いましたよ
でも トーク番組で
(安室ちゃんが 中学生)

司会者が 『俺 アムロ 好きだよ〜』 って 言った時
映った
肩をすくめ笑った安室ちゃん
は 凄く 可愛かった

美人にも 好き好きが
あるように

今でも 美人とは 思わない
化粧の上手い人と
思ってます

ただし 絵 に なる人だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに周りは猿猿って言ってましたw
どこが猿なのか私には猿に見えなかったです♡

お礼日時:2018/09/19 13:54

昔ね


スーパーモンキーズ
って あって 安室ちゃんが
小学生だったな
五人くらいで 組んでたの
その中では
安室ちゃんが 1番ブス
猿の ようで
マスカットキャンディの
CMを 踊りながらしてた

でも そのブスだった
安室ちゃんに カメラは
ズームしてたよ(CM)

去年かなぁ
沖縄の あるダンススクールの 特集があり
そこのオーナーが
スーパーモンキーズの 一員だった
綺麗な人でしたよ

彼女のいうには
いくら 上手に踊っても
目立つように何かしても

お客さんは
安室しか観てない って

"時代に愛された" んでしょ
山口百恵も そうですね

巷にも います
なんでか 魅力がある人
カリスマ性 と いうのかなぁ

でも 彼女たちには
それに 甘んじない…
努力もされていますね

安室ちゃんが ハリセンボンの
デッパなら 矯正するし
すこしは イジるかもしれないね

彼女は 幼い頃から
顔は 変わってない
化粧が 上手くなった
髪型も 似合うように 作っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスでしたか?!
デビューしたとから、幼く見えてすごく可愛いと思いました!

お礼日時:2018/09/19 12:38

じゃあ逆にハリセンボンの出っ歯の方の容姿が安室奈美恵みたいだったら芸人として売れてると思うか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出っ歯は芸人としての容姿では恵まれてますよね
対して面白い事言わなくていい

お礼日時:2018/09/19 12:28

じゃあ容姿がいい人は、全て安室奈美恵になれるのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室ちゃんは特別です。
職業ともになるべくしてなったような容姿に恵まれていると思います。

お礼日時:2018/09/19 10:55

確かに、才能のようなものは感じられませんね。



でも、第一線で活躍し続けるガッツは尊敬に値します。

あんなに才能あってもみるに耐えないお姿になられた方もいらっしゃいますしね。

運も才能のうちですね。
    • good
    • 1

>容姿がもしハリセンボンの出っ歯のほうみたいだったら売れてると思いますか?


ヒドイw
大昔のラジオの時代なら、顔が見えないから売れてるかも
    • good
    • 1

ライブ見に行きたかったなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!