dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がよくLINEを既読無視するので
「なんで無視するの?」と聞いたら
「俺がしたいときはする」と。
何様なんでしょうか?(笑)

A 回答 (7件)

返事が必要な大事な用なら無視は困るので電話で聞けばいいですよね。


なんでもない会話したいのに返事が来なくて寂しいということかな?

無口な人やLINE打つの億劫と感じる人、必要性感じない人など様々なので強要するほうがかわいそうかと。
彼氏の性格を受け入れられるほど好きでないなら別れて、返してくれる人と付き合ったほうがあなたには合うのかなと思います。
人の性格否定するあなたは何様?とわたしなら思ってしまいますが。。
    • good
    • 0

私も(女性です)既読無視すること、多いですね。



「何で無視するの!!?」と言われても、

ただ、単に「気がつかなかった」「見る気がしなかった」というだけのことで、、。

だいたい「必ずLINEを『見なければならない』」と決まってるわけでもないし、、。

1週間ほど過ぎて見ることもある。

「あら、(LINEが)きてたのね」という感じなんですけど、、。
    • good
    • 0

自己中ですね。

    • good
    • 0

えー!そんなこと言う人いるんですか?


現実で会って楽しかったらいいですけど、そこまでなら、別れてしまったほうが…。
    • good
    • 0

既読無視する理由をちゃんと答えている人に対して「何様?」と言う人を何様?と思います。

    • good
    • 0

どーでもいい内容なんでしょうね。

    • good
    • 0

俺様ですね。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!