プロが教えるわが家の防犯対策術!

これと、補足の写真の浴衣、どちらが綺麗ですか?

帯は黄色です。

エイサーを踊ります

「これと、補足の写真の浴衣、どちらが綺麗で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「これと、補足の写真の浴衣、どちらが綺麗で」の補足画像1
      補足日時:2018/09/19 17:23

A 回答 (4件)

こっちかな見る限り紺色だし、黄色と紺色の相性はいいしね三┏ ( ˘ω˘ )┛

「これと、補足の写真の浴衣、どちらが綺麗で」の回答画像1
    • good
    • 0

個人的に上、始めに載せてるのがいいです

    • good
    • 0

エイサー踊るんですか?



ポップながらの方が映えるので
下ですね。
上もきれいですけどおとなしすぎるので
下の方が全然いいです。
上は紺地が多すぎる。
    • good
    • 2

はじめのがいい。



黒と黄色、より紺と黄色のほうが合うと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!