あなたの習慣について教えてください!!

9/18にチェックワンファストにて検査したところ、
陽性反応がでました。

前回の生理は
8/20〜25
その前は
5/27〜6/2
6/25〜30
7/23〜28
でした。

最近の性行為は、
生理3日目の8/22(浮気相手)
と、
9/3,9,14です。


とても反省しています。
本命の彼との子供だと思いたいですが、
まだ病院に行くにも早く不安です。

浮気相手とした、
生理中の性行為での妊娠の可能性は
どのくらいあるでしょうか?

「どちらの子かわかりません。」の質問画像

A 回答 (5件)

読んだかぎり浮気相手だと思います。

生理の終わりかけって妊娠しやすいんですよね。生理だから妊娠しない←うそですよ。精子は生きますからね。
    • good
    • 1

9/3あたりが排卵日ですよね避妊しなければ浮気相手の子供です。

避妊していてそのころ旦那さんと避妊無しでセックスしていれば旦那さんの子供です。9も一応危ないです。しかしキチンと避妊していれば旦那さんの子供では無いですか?旦那さんとはしてないなら別ですが、
    • good
    • 0

浮気をしたのが生理中のみなら、本命の彼の子だと考えます。


生理3日目の行為なら妊娠の可能性は考えません。
生理もそれだけ安定していれば、排卵が精子の寿命一杯早まったと仮定するのも無理がありますし、寿命ではなく受精能力で考えるのが本来である以上、生理開始から8日以内の排卵でなければなりませんが、そうなると卵子は未成熟なので妊娠する事は不可能になるのです。
    • good
    • 0

9月18日が生理予定日ですよね。

排卵は4日前後だから3日の子と考えるのが自然かと。
でも生まれてDNA検査しないと落ち着かないよね、普通。
    • good
    • 1

それだけ日が迫ってる場合は、DNA検査以外分かる方法はありません。



旦那にDNA検査してね、って言ったら浮気はバレますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!