人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

エアアジア利用に関して。
本日、午前にエアアジアのサイトから航空券を購入したのですが、性別を間違えて入力してしまいました。変更を求めるメールを送ったり、コールセンターに掛けても繋がりません。また返信もありません。ウェブチェックインでのチケットには性別は記載されておらず、氏名や便名のみだと思います。このまま返信が来ない場合、氏名が間違えていなければ問題なく搭乗できるのでしょうか。どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 出発まで2週間あります。それまでに何度かコールセンターに掛けてみようと思いますが台風21号の影響で電話が混み合って繋がらない状態で困っています。恐縮ですが、近日中にエアアジアをご利用の方がいらっしゃいましたらスタッフに「コールセンターに掛けても繋がらなかった場合、当日でも性別の変更を行っていただけるのか。」確認していただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/09/20 20:38

A 回答 (3件)

国際線の航空券には氏名のところにMSとかMRといった記載が有り性別がわかるようになっています。


また、空港での荷物預けの際に航空券(eチケットの控え)とパスポートを提示します。
その際、パスポートの内容と齟齬がある場合は基本的にNGです。
ただ、この程度の間違いはチェックインカウンターに申し出れば出来たはずです。
購入者が入力を間違えたという場合、運送約款に従った正規の手続きとしては払い戻して云々といった難しいルールがあるのだと思いますが。。。(^^;

ですが!
エアアジアの搭乗券の氏名のところにはMSとかMRといった記載はなかったはずです。
ですので、Webチェックインを行って搭乗券を入手するとそのまま何も問題なく済む可能性が高いです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御回答ありがとうございます。
未だに航空会社からの返信メールが届かず困っています。

zircon3様のおっしゃる通り、エアアジアの航空券には性別が記載されていないようなのでウェブチェックインで搭乗券を入手しようと思います。

お礼日時:2018/09/21 20:52

↓の者です。

お礼ありがとうございます。
日本語のトップページには「 現在、カスタマーサポートでのご対応にお時間をいただいております。申し訳ございません。」とあります。

英語版に切り替えると同様の記載はありません。日本語で問い合わせている場合、英語でFAQに書かれた3つの手段を使って連絡すれば、多少返答が早いかもしれません。

日本語ができるスタッフは、英語ができるスタッフより遥かに少ないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速英語版に切り替えて再度送ってみます。
そうですよね、日本の航空会社ではない為日本語で対応できるスタッフは圧倒的に少数ですよね。
教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 22:43

このFAQをご覧ください。



予約後、搭乗者の名前を変更することはできますか?
https://support.airasia.com/s/article/Can-I-chan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
私もこちらを発見して、eフォームに問い合わせのメールを送信しましたが返答待ちです。

今朝送ったばかりなのでもう少し待ってみます。

お礼日時:2018/09/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q航空券の性別が間違っていると搭乗は無理でしょうか

夫がためたマイルを使って9月にヨーロッパでの家族旅行を計画し、5月に特典航空券(ドイツ経由ジュネーブ空港行き)を予約しました。
このたび同行する1歳児の情報を連絡するため航空会社に連絡したところ、妻である私の性別が男(MR)になっていることがわかりました(それも1900年生まれの父親という続柄でした)。
インターネットで予約する際に夫が間違えた可能性が高いのですが、私の親も同行する旅行でとても楽しみにしてくれているし、どうしても行きたいのです。
ただ、航空会社によると一度発券した航空券の再発券はいかなる場合もできないとのこと。
そこで、間違った航空券を取り消して満額の正規航空券を買ってもよいから性別を訂正して欲しいと頼みましたが、キャンセル待ちの人がいるから私の航空券を取り消したらもう二度と手に入らないとのことです。
なんとかしてもらえないかと食い下がりましたが、絶対ダメの一点張りです。多分航空会社の規定でどうしようもないのだと思います。
私の名前は日本人なら誰が聞いても絶対女性とわかる「子」がつく名前ですし、夫の父親はすでに亡くなっています。それらのことを説明してカウンターでお願いすれば搭乗することができるかもしれないと希望を持っていますが、それは不可能でしょうか?
荷物も用意して、地方から出てくる親と一緒に空港に行って、そこで私だけ搭乗不可となるともちろん一歳の息子も母親と離れては乗れないし、他の家族も乗ることはないと思います。どうしても搭乗できないなら航空券をキャンセルして旅行自体あきらめるしかなく、本当に困っています。
どなたかヒントを与えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

夫がためたマイルを使って9月にヨーロッパでの家族旅行を計画し、5月に特典航空券(ドイツ経由ジュネーブ空港行き)を予約しました。
このたび同行する1歳児の情報を連絡するため航空会社に連絡したところ、妻である私の性別が男(MR)になっていることがわかりました(それも1900年生まれの父親という続柄でした)。
インターネットで予約する際に夫が間違えた可能性が高いのですが、私の親も同行する旅行でとても楽しみにしてくれているし、どうしても行きたいのです。
ただ、航空会社によると一度発券した航...続きを読む

Aベストアンサー

なんか否定的な意見が多い中で、一応私の経験談を。
ただし、希望は持たないでくださいね。あくまでこういうこともありました、ということなので。最終的には航空会社の采配になると思います。

少し前の旅行のことです。(ツアー、格安ビジネスクラス)ツアーなので、既にカウンターで搭乗券が用意されていました。そのまま、航空会社カウンターで荷物のチェックインを済ませ、出国検査場の手前でラウンジのインビテーションを何気なくみたら、名前がMR~になってました。「ん?」と思い、搭乗券や航空券控えを見ると全てがMRになってました。(私は女なので当然本来はMSです)そのまままっしぐらに航空会社カウンターへ戻り、「私は女だからMSでしょう。なおして」と言ったところ、カウンター嬢では判断できなかったようで、グランドスタッフの責任者に確認してました。
それで結果的には、私はその場で修正してもらえました。(コンピューター上で修正しましたので大丈夫です、とその際にいわれました)

しばらくするとトランシーバーで呼び出された責任者とおぼしき男性が汗をかきながらやってきたので(多分、遠くから呼び出されたのだと推測)、そこをつかまえてダメ押し。「現地の空港カウンターでタイトルが違ってもめるとイヤだから、これはきちんと修正して問題ありません、と航空券に書いて」と言ったところ、航空券控えの上に「タイトルが違いますが、修正済み、航空会社名/成田(日付・スタンプ)、その人の署名」を書いてもらえました。それが意味があったかどうかは不明ですが、現地空港カウンターでもチェックイン時に何も問題はありませんでしたね。(そこまで見ていなかった感じ大)

さらに。往路MSになっていたので安心していたのですが、復路のボーディングパスはよく見たらMRのままでした…。出国審査官は見ているのかいないのか、そのままフツーに通過した後で気付きました。(香港です)ということは機内の搭乗者リストでは私は「男」ということになっていたのかもしれません(笑)。

まあ、ヒントになれば、ということで。
私の場合は「乗れない」など、全く想定もしておらず、「間違えて登録されているみたいだから、なおしてよ」という軽いニュアンスでカウンターで交渉しました。もしかして、事前だったら、取り直しだのなんだので旅行代理店との間でうっとおしいことになっていたかもしれません。ダメもとでカウンター交渉してみてはいかがですか?

冒頭にも書きましたが、これはあくまで私の経験談ということ、アジア系外資系航空会社だったから融通がきいたのかも、ということですので全てがそうであるとは当然いえません。

なんか否定的な意見が多い中で、一応私の経験談を。
ただし、希望は持たないでくださいね。あくまでこういうこともありました、ということなので。最終的には航空会社の采配になると思います。

少し前の旅行のことです。(ツアー、格安ビジネスクラス)ツアーなので、既にカウンターで搭乗券が用意されていました。そのまま、航空会社カウンターで荷物のチェックインを済ませ、出国検査場の手前でラウンジのインビテーションを何気なくみたら、名前がMR~になってました。「ん?」と思い、搭乗券や航空券控え...続きを読む

QA380って特別扱い?

先日、A380に乗りました。(第二ターミナル)66番スポットからの
出発でした。普通なら飛行機をターミナルから見て左斜め側に押し出して、
その後自力で滑走路へ向かいなさい、となると思いますが、何と飛行機を
右斜め(滑走路側に)押し出し、そのまま約300Mくらい後進させました。
最小限の押し出しだけして自力で滑走路に向かうと他の飛行機に影響を
与えるのでしょうかね?
けど、成田空港だって10年位前までは4発機のB747が多く停まっていた
と思います。

Aベストアンサー

最近の空港ターミナルの作りは、複雑です。
第二ターミナルには、サテライトがあり、
   駐機場
  <サテライト>
駐機場<廊下>駐機場
駐機場<廊下>駐機場○
<第二ターミナル本棟>
(66番って○くらいですよね?)
になっています。ただ単に、左斜め前にプッシュバックすると、
その後、駐機する、もしくはプッシュバックする飛行機が使えなくなります。
第一ターミナルにも同様な場所がありますが、長くプッシュバックしますよ。
羽田空港でもA320が200mくらい、他機の駐機の為に、プッシュバックされていました。

長くプッシュバックする理由は、
「自機で出発するより、プッシュバックを長くする方が、他機に影響を与えないから」です。

Q海外旅行はネットと窓口どちらが安いとかありますか? 色々なサイトや記事がありすぎるので 同じホテルや

海外旅行はネットと窓口どちらが安いとかありますか?
色々なサイトや記事がありすぎるので 同じホテルや便でも最安を見つけれるサイトや方法があれば教えてもらいたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

この場合の海外旅行とは添乗員同行のツアーでしょうか?
その場合、同じ行き先、同じ日数でも催行する旅行会社、利用航空会社や利用ホテルや詳しい日程で料金が変わりますのでどちらが安いかを簡単に比較できません。
しかし、同じツアーでの催行する会社の窓口とWebサイトの申し込みの比較ということであれば「同料金」です。
ただ、店頭申し込みも出来るツアーと似たWeb申し込み専用のツアーというのもたまにあって、そういう場合はネットの方が安く設定されているのが一般的です。

航空券とホテルがセットになった旅行商品も基本的には上記と同様です。
ただ、こういった旅行商品は大手旅行会社や航空会社だけでなく、中小、特にWebサイトでの販売を主とする会社でも行っていますので、その場合は店舗の運用費や人件費、各種媒体を使った広告費がかかっていない分、中小の会社の物が安くなっている傾向です。

最後に航空券とホテルをそれぞれ自分で予約する場合ですが、航空券には大きく2種類、正規割引運賃のものと包括料金のものがあります。
後者は上記にあげた添乗員同行のツアーや航空券とホテルがセットになった旅行商品(←これも大きな意味では団体旅行)向けに航空会社が旅行会社にまとめて卸す際の料金で、航空会社は自社(または直系の子会社)が販売するツアーやセット商品で使いますが、それ以外の旅行会社は個人にバラ売りする場合があります。これがいわゆる格安航空券です。
で、ここでも中小の旅行会社は各種費用が掛かっていないことや航空会社や大手旅行会社が売り切れない物を更に安く仕入れて売ったりするため大手より安い格安航空券であったりします。それらは先に書きましたようにお店を展開する会社ではないことが多いです。
ホテルについても基本的には航空券と同様の事が言えますが、ここでは世界的大手のホテル予約サイトであるエクスペディア、hotels.com、booking.comが圧倒的な仕入れ力と販売力(と販売規模)を持っているので他社で予約するより安くなっていると感じます。

で、格安航空券はまずは以下のようなWebサイトで検索されるとよいです。

http://www.tour.ne.jp/
http://www.skyscanner.jp/

参考まで。

この場合の海外旅行とは添乗員同行のツアーでしょうか?
その場合、同じ行き先、同じ日数でも催行する旅行会社、利用航空会社や利用ホテルや詳しい日程で料金が変わりますのでどちらが安いかを簡単に比較できません。
しかし、同じツアーでの催行する会社の窓口とWebサイトの申し込みの比較ということであれば「同料金」です。
ただ、店頭申し込みも出来るツアーと似たWeb申し込み専用のツアーというのもたまにあって、そういう場合はネットの方が安く設定されているのが一般的です。

航空券とホテルがセットにな...続きを読む

Q初めて国際線の飛行機に乗ります。 預け荷物の中であれば、液体類はどれだけ入れてもいいのでしょうか?

初めて国際線の飛行機に乗ります。
預け荷物の中であれば、液体類はどれだけ入れてもいいのでしょうか?
リップやコンシーラーはジップロックの中にまとめれば手荷物の中にいれてもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下記のサイトをごらんください。なんでもOKというわけではありませんが。

手荷物とはどう違う?国際線の液体の預け荷物の取扱まとめ
https://www.airtrip.jp/travel-column/21993

Q飛行機のトランジットについてお願いします。 タイからバングラデシュへ行くのですが、JALで羽田空港か

飛行機のトランジットについてお願いします。

タイからバングラデシュへ行くのですが、JALで羽田空港からタイのスワンナプーム空港まで抑えました。

スワンナプーム空港からダッカのシャージャラル空港まで行くのにトランジットは5時間ありますが、荷物は出さないでそのまま搭乗したいと思います。

JALだと提携会社はバンコクエアウェイズで行かないとダメですか?

エクスペディアで予約でも行きの荷物を出さないで乗れるでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

> スワンナプーム空港からダッカのシャージャラル空港まで行くのにトランジットは5時間ありますが、荷物は出さないでそのまま搭乗したいと思います。

羽田→バンコクの航空券とバンコク→ダッカの航空券を別々に購入された場合、運送契約は前後の便で別々ですから基本的には同じ航空界あ出会ったとしても荷物はバンコクで一度受け取る必要があります。
しかし、乗り継ぎの前後が同じ航空会社であったり別々の航空会社であっても両社間に預入荷物の引き渡し契約が有る場合は、出発空港での荷物預けの際に「実はバンコクでこういう乗り継ぎをするのですが・・・」と乗り継ぎ便のeチケットの控えを提示して打診すると通しになる場合があります。しかし、これは預入荷物のカウンターの現場判断も含まれますので何とも言えません。
ということで搭乗者が「通しにしたい」と思っていても、契約上の問題や現場判断でNGと言われればそれまでです。抵抗する術はありません。

なお、バンコクのスワンナプーム国際空港の最低乗り継ぎ時間は国際線→国際線の場合、航空会社によって異なりますが1時間から2時間の間だったはずです。ただし、これは最終目的地まで通しの航空券の場合(=荷物が通しの場合)ですから別々に購入している際(=別切り航空券を利用の際)はそれよりずっと時間を要します。特に預け入れ荷物を受け取る場合は一度入国して荷物を受け取って入国ロビーへ出、そこから出国ロビーへ周って荷物を預けて・・・となります。この場合、乗り継ぎ便のカウンター締め切り時間(多くの場合出発1時間前)までに荷物を預けなければなりませんので乗り継ぎ時間が5時間ですと定刻到着(到着時間:飛行機がスポットに停止する時間)であったとしても実質的持ち時間は4時間ということになります。
ちなみにそこから考えますと日本からの便が2.5時間~3時間遅れると乗り継ぎ失敗の危険ゾーンということになります。

ちなみに個人的には長距離(または中距離)国際線がらみの別切り航空券による同日乗り継ぎという旅程は基本的に立てません。特に仕事ではない個人旅行の場合は。
これはもし運悪く乗り継げなかった場合、乗り継ぎ便の航空券がNO SHOWでただの紙くずになる可能性があって経済的に損失というだけでなく、せっかく楽しみにしている旅行がトラブル対処でバタバタして楽しくない物になってしまうというリスクを出来るだけ避けるためです。
参考まで。

> スワンナプーム空港からダッカのシャージャラル空港まで行くのにトランジットは5時間ありますが、荷物は出さないでそのまま搭乗したいと思います。

羽田→バンコクの航空券とバンコク→ダッカの航空券を別々に購入された場合、運送契約は前後の便で別々ですから基本的には同じ航空界あ出会ったとしても荷物はバンコクで一度受け取る必要があります。
しかし、乗り継ぎの前後が同じ航空会社であったり別々の航空会社であっても両社間に預入荷物の引き渡し契約が有る場合は、出発空港での荷物預けの際に「実はバン...続きを読む

Q日本→ストックホルムまで。 往復8万で行けますか? 直通ではなく北京経由の方が安くで行けますか? 行

日本→ストックホルムまで。

往復8万で行けますか?
直通ではなく北京経由の方が安くで行けますか?
行き→名古屋(8:45)→北京(11:20)→発(13:50)→ストックホルム(17:20)

帰り→ストックホルム(19:10)→北京(9:45)→発(16:45)→名古屋(20:45)です。

日本→北京→ストックホルム
日本→ストックホルムだとどちらが得ですか?直通の方が安くで行けそうな気がします…。
ちなみに日にちは9/13→9/25です。

お詳しい方教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

ご利用は中国国際航空(エアチャイナ)ですね。
9/13->9/25は日本出発日・日本帰着日でしょうか。9月は10月の誤りとして、
10/13出発・10/25帰着(ストックホルム10/24発)とすると、
航空運賃+諸税で72840円です。

日本からスウェーデンへは直行便がないので乗り継ぎしかありません。
ただでさえ第3国における乗り継ぎ便は安くなる傾向にありますが、エアチャイナなのでさらに安いです。
中国大陸の航空会社は日本人が敬遠するため日本出発の運賃は安く設定されていることが多いです。

Qこの飛行機は何でしょうか。

ホンダエアポート(埼玉県比企郡川島町出丸下郷53−1)のグーグルマップの航空写真に載っている、両翼に日の丸があるゼロ戦みたいな飛行機はなんでしょうか。添付画像の左の機体です。お詳しい方、ご教示ください。

Aベストアンサー

4/5スケールの自作の零戦。

https://blogs.yahoo.co.jp/ah_1cobraforce/30353980.html

Q11月8日(月)新千歳空港発 羽田空港乗り継ぎ おきなは 台風25号の影響で、 絶望的でしょうか?

11月8日(月)新千歳空港発 羽田空港乗り継ぎ おきなは 台風25号の影響で、
絶望的でしょうか?
とても 楽しみにしていたので もし行けなかったら ショックです(´・ω::.

Aベストアンサー

今の台風の予想進路を見ると、沖縄は明日には通過の予想です。
8日朝には北海道の東方海上に進みそうですので、絶望的ではないです。

ただし、7日は日本列島を縦断しますので、航空機のダイヤが大幅に乱れると思います。
その結果8日の便で機材のやりくりの関係で欠航となる便が出る可能性が高いです。運が悪ければ予約便が欠航となることも覚悟が必要です。特に朝早い便の場合は可能性が高いと思います。

大手航空会社であれば、千歳-羽田も羽田-那覇も多数の便が飛んでいるので振替等が可能になる場合もあります。
また、二つの便を通しで取っている場合は乗継ができなくても振替対応してくれます。
二つの便を別会社で取ってたりすると、1便目が遅れた場合に乗継便に乗れなくなる場合があります。

以上、「絶望的ではないと思いますが、楽観はできません」が私の意見です。

Q「9月5日 関西の台風による影響で欠航になったのですが、その時のHISの対応について」 6日に韓国の

「9月5日 関西の台風による影響で欠航になったのですが、その時のHISの対応について」

6日に韓国の仁川空港から関西空港に帰る便は当然欠航になりました。


父が日本にいたので、HIS(イースタージェット航空)は振替輸送を行うのかどうか、金額などの確認電話をしたのですが、返答がなく(航空会社から返事がないとの理由)

自腹で成田空港に帰ることになりました。
当然、大阪に帰ってくる新幹線代も自腹で払いました。

HISに関西空港まで帰ってくることを条件に、金額を契約として払ってるのだから、振替の飛行機代と大阪まで帰ってくる金額は返金してもらえると思っていました。

しかし、HISの対応は帰りの欠航になった飛行機代のみの返金になるといわれました。
その理由としては、イースタージェット航空とHISの規定で決まっているからだそうです。

当然、振替代には及ばない金額です。

何回もお客様相談室に電話しましたが、返金対応は変わらなかったです。

振替金額と新幹線代は自腹になるのでしょうか?
HISから、返金してもらえる可能性あるでしょうか?

旅行代理店や、自然災害による欠航トラブルについて詳しい方ぜひ教えていただきたいです。
また、今回の台風で同じく欠航になった方(HIS利用者の方)はどうなったか教えていただきたいです。

「9月5日 関西の台風による影響で欠航になったのですが、その時のHISの対応について」

6日に韓国の仁川空港から関西空港に帰る便は当然欠航になりました。


父が日本にいたので、HIS(イースタージェット航空)は振替輸送を行うのかどうか、金額などの確認電話をしたのですが、返答がなく(航空会社から返事がないとの理由)

自腹で成田空港に帰ることになりました。
当然、大阪に帰ってくる新幹線代も自腹で払いました。

HISに関西空港まで帰ってくることを条件に、金額を契約として払ってるのだから、振替の飛行...続きを読む

Aベストアンサー

>振替金額と新幹線代は自腹になるのでしょうか?
>HISから、返金してもらえる可能性あるでしょうか?
HISと航空会社の規定は、質問者さんには関係ありません。
質問者さんとHISの契約だけが、質問者さんにとっては問題になります。

HISの規約を確認しましょう。
https://help.his-j.com/faq.asp?faqno=FAQ00352&sugtype=6&logid=0
よくある問合せURLを貼っておきます。

一般的に、
イースタージェット航空はLCCです。キャリア航空会社の対応とは違います。
なぜか?その分、航空運賃が安いからです。
したがって、他航空会社の振り替え便の手配などは、「行わない」
同航空会社で振り替え便が後日になっても、宿泊費は「旅行者負担」が
LCCを利用する上での常識なのです。
その為、乗らなかった(正当な理由である、欠航した)航空運賃だけが
返金された。と考えるのが、正しいと思います。
(HISの考えが正しい)

旅行代理店は、手配旅行の形態をとっていることが多いです。
お客さんの「代わりに」航空券、宿泊施設を、予約し料金を取っている。という形態です。
>関西空港まで帰ってくることを条件に、金額を契約として払ってる
これが成り立ちません。
質問者さんの代わりに「指定された航空券を予約し、販売した」ということになるので、
指定された航空券が、無効の時は、航空会社の規定に従う。ということになります。
HISは、指定された航空券を予約し、販売しただけで、その内容まで保証しているわけでは無いのですから。
旅行会社も独自に、「何かの時」の保証プラン(有料)もあったりするはずですよ。

キャリア航空会社でも、「事前の連絡、航空会社の承認なし」の自己振り替えは、自腹です。

>振替金額と新幹線代は自腹になるのでしょうか?
>HISから、返金してもらえる可能性あるでしょうか?
HISと航空会社の規定は、質問者さんには関係ありません。
質問者さんとHISの契約だけが、質問者さんにとっては問題になります。

HISの規約を確認しましょう。
https://help.his-j.com/faq.asp?faqno=FAQ00352&sugtype=6&logid=0
よくある問合せURLを貼っておきます。

一般的に、
イースタージェット航空はLCCです。キャリア航空会社の対応とは違います。
なぜか?その分、航空運賃が安いからです。
したがっ...続きを読む

Q航空券(ANA)ネット予約の確認方法について教えてください。 八丈島空港まで往復で予約し(カード決済

航空券(ANA)ネット予約の確認方法について教えてください。
八丈島空港まで往復で予約し(カード決済)、申込番号(AG0232○○○○)はメモしました。メールなどないため、心配になり、ANAサイトの予約確認ページから確認しようとしたら、予約番号なら数字4桁、確認番号なら数字9桁を求められました。
最後まで予約手続きが完了しなかったのでしょうか。飛行機はほとんど利用しません。どなたかご教示ねがえませんでしょうか?

Aベストアンサー

https://contact-jp.ana.co.jp/app/answers/detail/a_id/481/c/2002
【国内線】確認番号を忘れた(紛失した)場合はどうすればいいですか。
ANAウェブサイトトップページ[予約確認・変更・購入]へ進み、「eチケット情報」ボタンを押してください。
お名前とお支払いに使用されたクレジット番号を入力後、予約詳細確認画面へお進みいただき、 
[eチケット控(2次元バーコード)]を選択してください。表示されたeチケットお客様控よりご確認いただけます。
とのことです。出てこなければ予約できていないということでしょうね。


人気Q&Aランキング