電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年の女子です 千葉から静岡まで高速バスで行きたいのですが、どれくらいお金がかかってどれくらい時間がかかるのか知りたいです 今まで高速バスを使ったことがないのでよくわからなくて…

A 回答 (3件)

https://www.busbookmark.jp/

高速バス検索サイトで確認してみてください。
千葉の何処からか、静岡の何処までかが判らないので詳細な回答はできません

ただ、千葉駅からとなると該当路線が無いようで、ディズニーランド発なら出てきますね。
    • good
    • 0

TDS から浜松アクトシティまで22時発の4時着で6時間掛かります。

値段は曜日やクラスによって違いますが、3100円~5000円程です。
    • good
    • 0

場所によると思いますが、東京までは、2時間でいけるので、3時間くらいですかね!


金額は、東京までですが、片道2,500円くらいだったと思います。
(静岡在住のものです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!