プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブ専なんでしょうか?

私、164cm43kgガリです
好みの男性の外見は並身長で少しぽちゃっとしてる人
友達にはデブ専と言われ、自分でもそうだと思ってるんですが
どちらかというと、太ってることそのものではなく
太ってることを明るくネタに出来るような性格の人が好きなんです

私は少しぽちゃっとした男性の
お腹周りの脂肪をつついて
「やーいデブ〜」など言ってからかいたい
その時、笑いながらノってくれたり突っ込んでくれる人
そういう人と付き合いたいです
というかそんなやりとりがしたいです

これって歪んでますかね?ただ私の性格が悪いだけですかね?デブ専とはいえないような気がするんですが

質問者からの補足コメント

  • 少し前までは芸人のとにかく明るい安村さんがどタイプでした

      補足日時:2018/09/21 08:18

A 回答 (5件)

外見ではなく、


コンプレックスも明るくネタに出来ちゃうような性格の人が好きなだけでは?
    • good
    • 0

包容力ってのを求めてるんじゃね?


貴方、大きい犬とか飼いたいでしょ

気質に関して
肥満型=陽気
痩せ型=神経質
筋肉質=勝ち気
ってのを聞いたことが有りますので
陽気な人の代名詞としてデブな人が好きなのでしょう
    • good
    • 0

デブ専とは思えません。


おおらかな人が好みなんでしょう。
    • good
    • 0

歪んでないです。


コンプレックスを明るく話せるような
心を持ってる人がいいのかな。
安心するんですかね。

私はデブはちょっと嫌かな。。
    • good
    • 0

好みは自由だから、いいんじゃないですかね。


私もあなたと同じぐらいの身長体重だけど、私はデブは嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!