アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして丸3年になる時期に入籍しました。
同棲は1年半程になります。
同棲するまでの1年半は遠距離とは言えませんが、お互い仕事もあり月一度泊まりで会ってました。
付き合い当初はセックスもありましたが、徐々に同じベッドで寝るだけという事が増えていき、そのことで喧嘩などもしてしまい、その時彼からEDかもしれないと告白されました。
以前から少しそんな気がしてたらしいです。
それからは私もセックスに関しては求めなくなりました。
寂しくないと言ったら嘘になりますが、それ以外でも愛情を感じれたし、一緒にいて楽しかったので。
そして、同棲してからも半年は何もなく、思い出したかのように2ヶ月に1回程セックスがありました。ただ、彼がちゃんと出来ていたのかは不明ですが・・・
そして1週間前に入籍をしました。
入籍した翌日から胸や下の方へのボディタッチが頻繁ではないですが昼夜問わず始まり、拒否はしませんが「なにしてるの?」と冗談ぽく言うとニヤリと笑ってたりします。
もちろん体に触れられるのは正直嬉しいですが、私の心がこの状況に追いついて行けてません。
セックスも2~3日に1度している状況です。
また前のようにセックスレスになるのも怖いので、このことには触れないでおこうと思っています。
こういった男性の心境の変化がわかられる方がいましたら教えていただけたらと思っています。

年齢はどちらも30代後半です。

A 回答 (7件)

もし痛くなかったら、好きにさせとけば?あなたが好きだからだよ。


もし断ったら、外に触らせてくれる人を求めてあなたから離れて行くことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、特に嫌なわけではないので、彼のしたい様にさせようと思います。
外に気持ちが向いたら困りますもんね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/25 09:38

求められなかった期間はよそで抜いてただけですね(´・ω・`)


風俗かセフレか( ̄^ ̄)
今はよそで抜いてないから求められるようになっただけ(`▽´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが本当でしたら、悲しいですね。
でもそのことばかり考えてたら自分が駄目になりそうなので。
安心ばかりしていてはいけないと思うので、頭の片隅に回答していただいたことは置いておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 14:10

最後に男性は単純なバカです。



その単純を理解し上手くリードすれば普通に出来ます。

大きな子供がいるので難しいかもしれませんが効果的な方法を3つ
①マッサージをし合う
20分交代位で相手の体を触ったり、触られたりすると欲情します。

②風呂に入る
洗いあいっこをするが頻度が多いのは飽きてしまうので良くない

③ラブホテルやコスプレなどしてみる。
学生服や看護婦など非日常を出してみる
年齢がと言うかもしれませんがその様な健気さに男性はグッと来ます。

あと恥じらいを持つことが大事。
拒絶ではなくじらす、隠す等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からのマッサージのお願いは毎日のようにありますね。
彼の力が強く、マッサージされるときは結構痛かったりするので、私がしてもらうときは程ほどにしてもらってます。
そう言えば、マッサージからそっちの方に流れることが多い気がします。
お風呂は結構せまめなので・・・でもたまには一緒に入るのもいいですね。
ラブホテルは行ってみたいですね。
今度、言えそうな雰囲気になったら誘ってみます。
色々とありがとうございました!

お礼日時:2018/09/21 14:08

ヨーロッパで有名なCMがあり「DVの40%は女性が行っている」と言う調査結果があります。



例えば先日行われた全米テニス決勝のセリーナ選手の審判への激昂は明らかな暴言であり、DVになります。

あれが逆の立場で男性選手が女性審判に対して指差し、怒鳴り、暴言を吐いたらヒステリックな女性が騒ぎだし厳罰が下るでしょう。

女性は自分のDVを認知出来ない生き物なんです。

話は戻りますが、本当に子供や行為がしたいなら離婚は考えるべきです。
抱かれたい、抱きたいと思うのは本能であり恥ずかしい事ではないですが、今の現状で旦那が復帰する可能性は低いです。

当然、結婚出来ない可能性もあるので考えましょう。

後は理解ある夫であれば浮気も良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性のDVが40%・・・怖いですね。
私も生理現象で情緒不安定な時期もあるので、その時は注意しないとですね。
そうですね、体の関係も大事ですし、色々問題が起きることもあるでしょうね。
子供は出来たらでいいと思います。
私の方は再婚で、大きい子供もいるのでいいかなと思うこともあります。
ただ、彼が初婚で子供が好きなので、彼に任せてる状態です。
今のとこ、浮気をしたいという感情はまだ芽生えてません。
思いもよらない回答で、考えさせられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 12:04

入籍もしたし、あなたとの子供が欲しいのでは?


年齢も年齢ですし。
EDだとしてもエッチしないと子供はできませんからね。
可愛いじゃないですか。
良い旦那様だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
子供は同棲した頃から欲しいと言っていたのですが、体と心が同じではないので、そこばかりに執着すると喧嘩になると思い、流れに任せてました。
彼が望むようにしようと思います。許せる範囲でですけどね。
可愛いという感想、嬉しいです。
彼の性格面は特に書いてないですが、無邪気で可愛い人です。
頑張っていい夫婦になれるようにしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 11:31

女性が勘違いしやすいのが男性は飢えた獣の様に何時でも性欲があるわけではなく30後半での性欲減退は珍しくありません。



特に喧嘩、暴力、暴言を食らうと全く欲情しなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
30代も半ばになると、性欲減退はありますよね。
あと、男性の方が精神面では女性より繊細だと思っています。
暴言や暴力は女性がするものではないと思っていますが、些細な喧嘩はありますので、注意していきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 11:25

入籍1週間なら結婚休暇中でしょうか。

お互い生活環境が変わり、相手もずっと一緒に居られることで嬉しさもあり浮き足立っているのでしょう。暫くすれば落ち着くでしょうが、またレスになることもあります。それは、マンネリや体力面などそれぞれの家庭環境で違いますので、ならないところもあります。再婚かどうか分かりませんが、遅い方なのでお互い結婚への思い直し違うことを認識しておかないと、すれ違いになるかもしれません。相手の行動からすると結婚してことで常に一緒に居られ生活環境が変わったことに喜びはあるようですが、浮き足立っているのは確かです。思っていた生活にならないと以前のようになるかもしれないので注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
そうですね、同棲していたので生活は変わらないけど、浮き足立ってるのはあるかもですね。
私の方は20代で一度結婚していて、再婚になります。彼は初婚です。
自分が原因でレスになるようなことがないように注意していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!