プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生1人でディズニーっておかしいですか??
一度1人ディズニーを経験して見たいんですけど、
どうなんですかね…( ; ; )

A 回答 (4件)

一人で気楽だけど、つまんなくない?

    • good
    • 0

待ち時間の潰し方次第かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯必須ですよね、、

お礼日時:2018/09/21 14:19

問題なし。


ナンパされる可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパされる可能性も問題なしです笑
ありがとございます!

お礼日時:2018/09/21 14:20

誰がいつどういった目的で何をしようと人に迷惑さえかけなければ何しようとその人の自由です。


行くのならせっかくですから楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!楽しんできます!

お礼日時:2018/09/21 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!