最速怪談選手権

生理予定日9日
産婦人科で20日内診
妊娠していませんでした。
まだ見えない時期だったのでしょうか??
ちなみに出血はしています。
陰性2回

A 回答 (2件)

10日も出血しているなら妊娠はあり得ません。


妊娠希望ならしっかりリセットしてから、次の排卵日を迎えるようにする方が良いです。
今の状態をダラダラ続けることにメリットはありません。
    • good
    • 0

医師にはなんと言われましたか?


出血しているなら生理という事も有り得ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内診する前にもー妊娠ではないと言われ一応見てもらった所残念だねと言われました。出血は10日間しています。
まだエコーに見えなかったとかないですか??

お礼日時:2018/09/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!