アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着床出血なのか病気なのか分かりません。
生理予定日は
9月3日で一週間過ぎてますが、
生理ではなく
9月9日に茶色のおりものが
トイレットペーパーに着いていました。
9月10日も同じく少量の出血がありました。
トイレットペーパーにつくのと
パンツに少し付着していたレベルの量です。

性行為は
8月15.23.30日にしています、

これって、着床出血ですか?
8月19日から毎朝空腹時に吐き気がしてます。
悪阻にしては早いなって思っているので
病気かな?とか思って心配です。

A 回答 (3件)

産婦人科で聞いたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

不正出血=妊娠、ではないです。


子宮がんなどでも不正出血を起こします。
あるいは、膣から出血しているのかも?

ここでは分からないので、婦人科を受診してください。
    • good
    • 0

妊娠症状なら検査薬で陽性になってしかるべき話ですから、妊娠検査薬で確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!