あなたの習慣について教えてください!!

わたしはタロット占いが出来ます。
が、自分のことが占えなくなってしまいました。
最近自分の心も落ち着いていないので人の占い結果も不安定です。
自分を占ってくれる人もいないし、ネットのタロット占いはあまり信じておりません。

恋愛のことについて占ってほしいです。

A 回答 (6件)

おはようございます



時間があったので占いました
カードは巫女の逆位置でした。

ひと言多い為、ヒステリックな人と思われてます
もっとも優しくしてほしいと彼は望んでます
今は相手を傷つけない事を優先すべき。

今は自分磨きをして自信をつける事が必要だと
でました。

昨日も伝えましたが信じる信じないは自由です。

ですが私の占いがあなたのお役にたてれば嬉しく思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´:ω:`)(´:ω:`)

お礼日時:2018/09/22 07:56

ありがとう。



占いについては賛否両論です
信じなくても私はいいと思う

では、明日お昼くらいまでにお返事します
    • good
    • 1

あなたの片思いのようです。

相手にはもっと距離の近い女性が居ます。
    • good
    • 2

カードで人生が決まるのなら 悲しいだけです・・



そんなもの 唯の遊びなのだから 本気に しない事・・
    • good
    • 1

あなたと相手の年令と性格


を教えて下さい

占いですので悪い事は信じないで良いと思える事だけ信じて頂けたら
と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼


年齢 18歳(女)
性格 誰にでも明るく接する、自分のことより友達優先、病みやすい、自称メンヘラ
相手の年齢は17歳(男)
性格 口数は少ないが話してくれる、何を考えているのか分からない、優しい、自称サイコパス

お礼日時:2018/09/21 22:10

タロット占い出来ますが


明日でいいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お願いします(´:ω:`)

お礼日時:2018/09/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!