電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相で小指のしたに結婚線があります。あたるの?
52~30歳らしいんです。

あと占ってもらったら、家庭的な生活環境を望んでいると言われました。

占ってもらう前に何も話してません

それでも、望んでいることをあてられたので、びっくり!

質問者からの補足コメント

  • 占ってもらって、現実になることってあるのですか?

      補足日時:2017/08/13 19:27

A 回答 (2件)

No1です。


占いって、同じ事柄を表と裏から表現しますよね。
両面から見るので、当たる方が多いかもしれませんね。
というより、占いを聞いて前向きになる事で前に進めて叶うのかもしれませんね。

ただ、今回のあなたは「52~30」となっていて範囲が広いので当たるかもしれませんね。

ふぁいとー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力ミスで25~30です

お礼日時:2017/08/13 22:55

ご質問は「あたるの?」の部分ですか?


当たってビックリと書かれているので当たったのでしょうね。
あなたにしかわかりませんよ。
ここは質問サイトなので、質問をわかりやすく書いてくださるとこたえやすくなりますあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占ってあたるものですか?当たったことか、現実になったことは、ありますか?

お礼日時:2017/08/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!