dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日占いに行きました!!
先生と今後どうなるか占ってもらいました

今年の相性は悪く来年は結ばれるかっていうのもわからないって

先生は今年は別れの年なので彼女がいる場合別れる、
彼女がいない場合彼女はできないとのこと!
毎月学校に遊びに行くのもダメと言われました。

それに6月あったら関係壊れるって言われました。。

メアド聞くの怖いんですけれどメアド聞き方教えてくれませんか??聞かないと関係が薄れていくみたいなんです。

2019年は私がモテキなので今年の頑張り次第と言われました。。
彼のタイプは一歩引いて直接感情をぶつけてくる人がタイプということです。

この占い信じますか??

質問者からの補足コメント

  • 告白するのありですか?

      補足日時:2018/04/29 07:29

A 回答 (3件)

占いは何の根拠もありません。


 あなたにとってよく占ってくれた時は信じ、そうでない時は完全に無視することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回告白した時、一人が好きって振られたんです。。
彼女いませんよね。?
一人が好きでもう28やけどまだまだこれからだよって言われたんですけれど

お礼日時:2018/04/29 13:42

占いよりも縁が大事

    • good
    • 0

占いは 参考にすべきであって


支配されてはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
それ通りに進むとは限りませんよね

お礼日時:2018/04/29 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!