アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹減ったから夜食に納豆ご飯食うぜ(`ω´)
難消化性デキストリン&もち麦入りだぜ(`▽´)

「腹減ったから夜食に納豆ご飯食うぜ(`ω´」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

そう。



引っ越すのね。

またしてもチョンボさんに裏切られたわ。

ダイキリさんのところへ嫁いでゆきます~♪
「腹減ったから夜食に納豆ご飯食うぜ(`ω´」の回答画像14
    • good
    • 2

はい、どーぞ❤



ちょっとだけよ。
「腹減ったから夜食に納豆ご飯食うぜ(`ω´」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引越し!
引越し!

お礼日時:2018/09/26 13:06

こんにちわぁ~いだな❕



確かくれ子さん真似されるのを嫌っていたから少し心配なのだな❗

いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

ダイキリの嫁(イメージ)
「腹減ったから夜食に納豆ご飯食うぜ(`ω´」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ちょっと嫁さん貸して下さい(//∇//)

お礼日時:2018/09/26 11:26

もち麦はご飯に入ってるのかな~だ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

気にしないのだ~だな❕



てか、50ギガだから近頃はWi-Fi全然使ってないのだな❗

朝スレでお待ちしてますちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

セブンイレブンなら大抵Wi-Fiスポットがあるのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

無料WiFiスポットって大抵ウイルスバスターアプリからウイルスが検出されましたって警告があるんですけど繋ぎますか(・∀・)?

お礼日時:2018/09/23 10:14

こそばんわぁ~いだな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます(`▽´)
動画更新したみたいすね(´・ω・`
今日帰ったら見ます(`▽´)
外ではWiFiスポット少ないのだ(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/23 08:38

最悪ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



納豆食べるから靴下も納豆フレグランスちゃんかな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10735984.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口から納豆臭(・∀・)
足からも納豆臭(`ω´)

お礼日時:2018/09/22 12:14

ナットウキナーゼの効果持続はおよそ8時間ほどなので、夜に食べると睡眠中の血液ドロドロを防止することができます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこと知らずに食べてました(´・ω・`)
筋トレやってるのでマメにタンパク質を身体に入れたいので納豆常備してます(・∀・)
血液ドロリッチにも効果があるのですね〜(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!