アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹減ったから夜食に納豆ご飯食うぜ(`ω´)
難消化性デキストリン&もち麦入りだぜ(`▽´)

「腹減ったから夜食に納豆ご飯食うぜ(`ω´」の質問画像

A 回答 (24件中21~24件)

夜食に納豆なら許される気がする。



私は少し前からカレーメシにはまり いつも食べてしまいます。 味が美味しすぎてやめられません。ヤバイよー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カレーメシ美味いですよね〜(๑•ω•๑)♡
まず香りを嗅いだだけでヨダレが(・∀・)

お礼日時:2018/09/22 12:11

ごはんですよと混ぜても美味しいです!


是非試してみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?
納豆とごはんですよですか(´・ω・`)?
それも相性良さげですねぇ(`▽´)
ごはんですよですも買っておこうヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/09/22 02:50

納豆にキムチ混ぜるとおいしいですよね。

私だけかな?
キムチを混ぜると栄養も増しますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう(´・ω・`)?
それは有力な情報ですなぁ(`ω´)
やったことないです(´・ω・`)
でも相性良さげですね(`▽´)
明日キムチ買ってこようっと(・∀・)

お礼日時:2018/09/22 02:22

良いな〰私は、


御飯納豆食べよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレーライスとライスカレーの違いもわかんない(´・ω・`)
ご飯納豆とは納豆が下でご飯が上かな(´・ω・`)?
カレーライスとライスカレーもそうかな(´・ω・`)?

お礼日時:2018/09/22 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!