dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大ファンなので、アンチ禁止です。
高校2年の女子です。私は黄金期のモーニング娘が好きで、特に吉澤ひとみさんが好きです。
しかし、吉澤ひとみさんは飲酒運転で逮捕されてしまいました。周りの目線が怖いのでファンをやめようと思いましたが、私は好きなので、今はどのような状況か、いつ復帰できるか、今後どうなるのかずっと気になっています。
両親にそのことを言ったら諦めるなといわれましたが、そんな事ばっかり考えていたら、勉強出来ないよ?
もう諦めて、違う物を好きになったら?と両親に言われました。
それを聞いて私はファンになったばかりので、とてもショックです。
私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

どうしても好きならば、とりあえず彼女が刑を服役して、反省して復帰する迄は、封印していてはいかがでしょう?

    • good
    • 3

ニュースでも散々やってて観ました。


歩行者の歩くタイミングが少しでもずれてたら亡くなってたかもしれないとの事。
不幸中の幸いですね。
    • good
    • 2

>大ファンなので、アンチ禁止です。



「フリートーク」カテゴリで投稿することを強く勧めます。
批判も一つの意見です。それを受け入れられないのであれば、一般の質問とは言いませんからね。
同意する意見だけを求めることは「疑問・問題の解決」ではありませんからQ&Aとしては成り立ちません。
同じ意見を持つ人の存在を知ることで「安心」することも「解決」ではありませんよね。

・・・本題・・・

>私はおかしいのでしょうか?
音楽が好きというなら別におかしくはありませんが、
反社会的な行動について何も考えていないのであれば明らかにおかしい。
    • good
    • 4

やったコトに対して、


処分されるだけでしょ
それは誰でも一緒ですよ

幸い被害者も軽症だし、
旦那さんが金持ちだから
示談も成立するでしょ
心配しないで大丈夫だよ

罪を憎んで人を憎まず
昔から言いますよね…笑
    • good
    • 3

見守るしかないね。



黄金期の吉澤ひとみは輝いてたし、自分もメンバーの中ではかわいいと思ってました。

2~3年は大人しくせざるおえないんでしょうが、徐々に活動していくと思いますよ。

本人も反省して禁酒するかするでしょうし、救いは相手が亡くならなかったということですね、それにつきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!