電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女のご意見をお願いします
44才シングルマザーの男性経験人数って?

友達のシンママと飲んでいて話題が経験人数になり、彼女は17人と言っていました
高校時代4人
高校~20才3人
20才~24才(結婚)3人
出来婚だったそうです
29才(離婚)~40才4人
41才~44才3人
40台では13才年下、不倫も!

この女性は普通?ヤリたがり?
シングルだから寂しく数が多い?
本人は普通かな?
と言っていました!笑

質問者からの補足コメント

  • 離婚の原因は詳しく聞いていませんが
    旦那の彼女や子どもに対するDVによるものです

      補足日時:2018/09/22 09:14

A 回答 (10件)

銀座クラブママさん><


いつもシングルの見方だと思っていましたが、今回のママさんはなんだか偏見の塊のように感じてなんだかさぴしいです。
    • good
    • 2

人はそれぞれですね、変な人にかかわらなければよいですね、性病にならなければいいと思っている

    • good
    • 0

44才まで、経験なしのほうが、気持ち悪い。

性格悪い~
    • good
    • 0

多い人は、もっと、おおいし、子供が、反対するから、やけくそってのも、あると、思う。

    • good
    • 0

40代の女性なら経験人数として妥当だし普通だと私は思います。

こういうのほんとに人それぞれだから多いと感じる人もいるのかな~(^_^;)
なんかシングルマザーだから経験人数多いってしたいみたいだけど別にそれほど多くないよ。ワンナイ入れたらそんくらいすぐ行くし私それ以上だw
    • good
    • 0

まあ、別に人それぞれです。

    • good
    • 0

だからシングルなんでしょ


普通じゃないよ…笑
    • good
    • 2

普通ではないと思いますが


※個人差があります。

多分、寂しいんでしょう。
で、簡単に誰かと引っ付いて、都合よく扱われて別れる。

で、寂しいから誰かと引っ付いてすぐ別れる。
で、寂しいから誰かと引っ付いてすぐ別れる。
で…

この繰り返しでは?

特に女は男に依存する傾向がありますので。

離婚してすぐ再婚するのも女が圧倒的に多いです。
    • good
    • 0

まぁフリーだし…って感じなんじゃないですかね。

    • good
    • 0

貴方わ何故彼の回数を知りたいのか?


貴方が満足して無いからかなぁ
淋しい 質疑だね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています