プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなスポーツ選手を教えて欲しいです、

A 回答 (6件)

本田佳祐

    • good
    • 1

大阪なおみ ふんぶはむかっふん

    • good
    • 1

ステフィン・カリー(ゴールデンステート・ウォリアーズ)。


NBAに久しぶりにカッコいいスター選手が現れたなぁと思います。
BADBOYっぽいんだけど、技術は一流っていうのがいいのです。
    • good
    • 1

香川真司選手です。

「好きなスポーツ選手を教えて欲しいです、」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 20:17

バドミントン、男子は桃田賢斗選手、女子はタカマツペア・福島由紀選手。

    • good
    • 1

ジャイアントのスポーツで成績を上げた小兵選手



アメフトのマック・ヘロン
バスケットのスパッド・ウェッブ
165cmでバロンドールを受けたアラン・シモンセン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!