dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AAAのキズナ合宿という動画を見たいのですが普通のサイトではフルで見ることができません。中国?の「bilibili」というアプリを使うとフルで見ることができるみたいなのでインストールしたいのですが中国語でなんて書いてあるのかわからず悩んでいます。変なサイトとかではないですか?お金とか発生しないのかなど気になります。教えてください。

「AAAのキズナ合宿という動画を見たいので」の質問画像

A 回答 (3件)

Apple idは日本ですから、bilibiliは使いできません、パソコンでbilibili.comを入力して、使いできますよ

    • good
    • 1

お金は発生しないですが電話番号の登録が必要なので


心配なら登録しないほうがいいかと
    • good
    • 0

完璧に騙しサイトだね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2018/09/23 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!