プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約中に喧嘩することってありますか?

今婚約中の彼と喧嘩中なのですが、
別れることにはなりませんよね?

原因は些細なことなのですが、
そこから我が儘なことを言ってしまい
彼を怒らせてしまいました

A 回答 (8件)

女性の言う些細は向こうによって重大な事があり、もう終わっている可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね。
それは彼が決めることですよね

お礼日時:2018/09/23 20:02

婚約破棄もありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

できれば破棄はさけたいです

お礼日時:2018/09/23 19:14

婚約中かどうかに関係なく、ケンカはするでしょう。


ケンカの原因にもよりますが、お互い歩み寄れればいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たしかにそうですよね!!
少しずつ歩み寄りながら
二人にとってちょうどいいところを探したいと思います

お礼日時:2018/09/23 19:13

色々考える前にまずは謝る。


今後を含めて前向きな謝り方をしたほうがよろしいかと。これから喧嘩もするかもしれないけれど、そういうのも乗り越えて、それもいい想い出になれるように、二人で幸せになりたい等の。

未来で現実的な幸せの形を想像させるような意見を伝えれば彼もそれもいいなと思ってくれるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

前向きに考えてもらえるように
がんばります

お礼日時:2018/09/23 18:39

そりゃ、あるでしょうね…


別れるか別れないかはわかりませんが…別れる事になったとしたら、縁が無かったという事になるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

仲直りしたいです

お礼日時:2018/09/23 18:39

離婚あるから、


破談もあるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね

お礼日時:2018/09/23 18:39

>婚約中に喧嘩することってありますか?



 元々は、赤の他人
可能性は、ゼロじゃない

>今婚約中の彼と喧嘩中なのですが、
>別れることにはなりませんよね?

 「成田離婚」という言葉がある様に
新婚旅行で喧嘩をして帰国後に
離婚する人もいるくらいです。

 結婚をする前の方が
世間的に影響は、少ないのだから
可能性は、高いだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね。
仲直りしたいです

お礼日時:2018/09/23 18:38

結婚式当日


式が中止になって
お客様に帰ってもらった人を
知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たしかにそうですよね。。

お礼日時:2018/09/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!