プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロが解散か?
と3流ゴシップ紙がなんか書いていますが、ももクロは解散絶対しません。

万一やるとしたら、ももクロが安室奈美恵やBABYMETALを吸収して全く新しいグループを作って新しいグループ名でスタートするくらいです

最強のアイドルが完成します。

そうなったらモノノフもついていきますよね?

「ももクロが解散か? と3流ゴシップ紙がな」の質問画像

A 回答 (5件)

そろそろ普通の女の子に戻った方が良い。

    • good
    • 3

何が 良くて人気あるのか?


理解不能。
しかも ベビーメタルや安室奈美恵と比べる 歌唱力もダンススキルもないし。

一般人には、紅白一回目のZで 終了している。
    • good
    • 4

解散してもいいんじゃない


夏菜子も詩織もなんか方向性違うし
    • good
    • 4

ももクロが特に嫌いってわけじゃない人も、あなたみたいなファンを見せられると嫌いになると思う。


あんまりももクロに迷惑かけない方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

貴重な外野のご意見、ありがたく頂戴致します。

お礼日時:2018/09/23 23:20

安室奈美恵の吸収はないでしょう・・・。



とにかく、解散せずにやっていけるようももクロもモノノフもともに努力するべきですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!