プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答お願いします。ヤフー知恵袋で質問していたら、またまたたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。因みにIDを変えても奴から嫌がらせな回答来ます。ブラックリスト登録しても奴は、IDを変えてくるから大変困る。

質問者からの補足コメント

  • NO.8さんへ、そうです(泣)。

      補足日時:2018/09/24 09:24
  • つらい・・・

    知恵袋で質問していたら、またまたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。ブラックリスト登録しても奴は、IDを変えてくるから大変困る。泣きたくなる(泣)。誰かたすけてください。

      補足日時:2018/09/24 21:26
  • つらい・・・

    大至急回答お願いします。たすけてください。知恵袋で質問していたら、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答来ました。住んでいる場所や名前が把握されました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。

      補足日時:2018/09/25 06:18
  • つらい・・・

    知恵袋で質問していたら、またまたたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答が来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。

      補足日時:2018/09/25 09:08
  • 知恵袋で質問していたら、またまたたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答が来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。

      補足日時:2018/09/25 19:37
  • つらい・・・

    大至急回答お願いします。知恵袋で質問していたら、またまたまたまたまたまたまたブリッポンから嫌がらせな回答が来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。

      補足日時:2018/09/26 11:57
  • つらい・・・

    知恵袋で質問していたら、またまたまたまたまたまたまたまたブリッポンから嫌がらせな回答が来ました。本当に泣きたくなる(泣)。たすけてください。大至急回答お願いします。

      補足日時:2018/09/26 13:36

A 回答 (12件中1~10件)

追記


ネットがらみで殺人事件おきてるから
遠回しに挑発してるのと
一緒だよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1

助けたいけど


ネット社会の生け贄に
なってくださいな
    • good
    • 1

楽しんでないかな?



私は楽しませて
もらってます
    • good
    • 1

前にも見た気がするな。


寄せられた助言なにか一つでも実行しましたか?
    • good
    • 2

ブリッポンってあの知恵袋の伝説って言われてるブリッポンですか??

    • good
    • 29
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2018/09/26 21:39

gooだけにしたら?


名前は、「東京12チャンネル」がいいな。。
こちらにも、ストーカーって、いるのかな?
分かりませんが、少しはましでしょう。
(=^・^=)
    • good
    • 2

他の回答にあるように、知恵袋を辞めるか それが無理なら暫く離れる事です。



知恵袋にはかなり悪質な荒らしが沢山います。

アーカイブさんは目立つのだと思います。
    • good
    • 1

知恵袋やめたら?

    • good
    • 3

あなたは「狙われて」いるのですから、



あなたもIDを変えてみられたら如何でしょうか?

人の不幸を喜ぶような人には、因果応報で

人に嫌がらせをした数十倍の不幸が押し寄せることになります。

あなたは気にしないで、知らんぷりしておきましょう!!


あなたに差出人不明の荷物がデパートから届いたら、その荷物を受け取らないで

そのままデパートに送り返しますよね?

それと同じで、受け取りたく無い不快な事項は、知らんぷりしておきましょう

知らんぷりしておく、、ということが「デパートに送り返す」ということと

同じことになりますから。

悪念を送ると、全く同じ悪念をこちらが受け取るようになりますから

知らんぷりしておくことが最善の道です。
    • good
    • 3

嫌がらせな回答と取らないで



愛情の裏返し
歪な表現

許すことや
受け入れること
しか、解決策はないですよ

極論なんだけどね

運命論って
全ての事が決められてて
逃れようのない現実しか
存在しないから

自己の善悪や好き嫌いなど
一切の価値を持たないと思えば
どうでしょうか?

逃げたり
騒いだり
するだけ、お腹が減るよ


( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています