海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

おはようございます。

今日は曇っています。

✳青色や水色で連想するものは何ですか❔

(複数回答可)

二週続けての三連休の最終日、月曜日の朝です。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答頂きありがとうございます。

    俺は青は青空、みずいろは傘を連想しました。

    めっきり秋らしくなりましたね。

    今日も1日頑張りましょう。

      補足日時:2018/09/24 07:03
  • Yes

    チョンボさん、リニューアルしていますが 大体こんな感じです。

    白いタンクにブルーのライン。

    今も身震いする程にカッコいい。

    ゼロヨンは車に負けませんでした。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/09/24 11:33
  • いいね!

    いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

    貧乏人だから、宝石は思いつかないですね。

    今日は皆さんお出かけとかされるんですか❔

    そろそろお昼ご飯の時間です。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/09/24 11:41
  • へこむわー

    ベイクチョコさん済みません。

    今読み返してみたら、何だか嫌味にとれる補足になってしまっていました。

    悪気はないので、どうか許してくださいね。

    はい、ターコイズブルーもとても素敵な色だと思います。

    失礼な発言をお許しください。m(_ _)m

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/09/24 12:57
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    済みませんが、これから仕事に行くのでお礼は夜になります。

    明日はお好きな中華まんをお訊きします。

    明日の朝スレも、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/24 16:12
  • うれしい

    おはようございます。

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今朝は恒例の心理テストです。

    遊びに来てくれたら嬉しいです。

      補足日時:2018/09/26 07:21

A 回答 (41件中1~10件)

富士山



紫陽花

サファイア
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

富士山、紫陽花、サファイアはどれも綺麗な青色ですね。

良い夢を見てください♪

お礼日時:2018/09/25 22:25

空です(╹◡╹)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答を頂きありがとうございます( ^ω^ )

空は綺麗な色ですよね。

素敵な夢を見てください。

お礼日時:2018/09/25 21:44

三回目‼️です。

世界中の空軍のアクロバット飛行の白いスモークは日本のブルーインバルス以外にアメリカ空軍のサンダーバード・海軍のブルーエンジェルスが使用してます。地球環境に優しい白いスモーク使用するのは、日米の空軍や、航空機産業の先進国と言えますね。因みに、中国始め、後進国程過剰に虚勢?アッピールするためにバリバリカラースモーク使用してます。ついでに、文化の日に埼玉県入間航空祭にてブルーインバルスを堪能出来ますよ。西武鉄道池袋線稲荷山公園駅下車してそのままランウェイに行けます❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(^∇^)

入間航空祭、行きたいですが仕事なんですよねー(´;ω;` )

情報を頂き助かります。

素敵な夢を見てください。

お礼日時:2018/09/25 21:31

海ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答を頂きありがとうございます( ^ω^ )

海は綺麗なみずいろですよね。

素敵な夢を見てください。

お礼日時:2018/09/25 21:29

タンザナイト(ブルーゾイサイト)因みにタンザナイトはティフアニーの登録商標です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答を頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

勉強になりました。

素敵な1日をお過ごしください❗✌

お礼日時:2018/09/25 10:56

私の、心=いつも、ブルー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

回答を頂きありがとうございます。

何か悩み事でもありますか❔

元気出していきましょう❗✌

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/25 07:32

綺麗に晴れ渡った青空。



明日はスッキリ晴れるかなぁ・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

初めましてですかね❔

朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

ここのところ全国的にスッキリしない天気が続いています。

たまには青空が見たいですね。

良い夢を見てください♪

お休みなさい。

お礼日時:2018/09/24 23:30

正に清楚で上品に、お見受けする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

今日も回答を頂きありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/24 22:11

まさに、清楚で上品

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます。

画像の女性ですね。

お礼日時:2018/09/24 22:10

もう晩ですね。

すみません。アマガエル、海かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答を頂きありがとうございます(^∇^)

何時に来て頂いても良いんですよ。

アマガエル、海は青いですよね。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/24 22:10
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!