アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにポケモンgoに復帰してみました。
すると、周りの仲のいい人たちが赤ばっかりで私だけ青でした。
今後のアップデートでチームの色の変更とかされると思いますか?

A 回答 (5件)

間違いなく変更されると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
変更の実装を願って待ちますね笑

お礼日時:2018/09/24 10:45

バトルの事を考えると難しいと思いますけど、期間とか回数とか条件付きで変更できる様になると嬉しい気もしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
条件付きでも変更したいですね…

お礼日時:2018/09/24 10:46

されない気がするよね。


No.2さん言うようにほいほい変えられたら意味ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりされない可能性の方が大きいでしょうか…

お礼日時:2018/09/24 10:47

チームの色は、


変更が出来ませんよね

青、赤、黄の順で多いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現時点では不可能なので今後に期待ですね笑

お礼日時:2018/09/24 10:48

私も青です。


人数的には青が多いのかジムは青になってることおおいのですか、
私も仲のいい人赤が多いですよ。
今後に期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次の大型アップデートに期待してますね!

お礼日時:2018/09/24 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!