ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

赤に合う色ってなんですか?
また赤を引き立たせたいとき、背景の色はどんな色がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

具体的な使用用途を書いて頂けるとアドバイスしやすいです。

ファッション、広告、サイン(sign)など様々なので。
赤を目立たせるのであれば、背景は黒ですね。

この辺が参考になると思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1667429.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3516078.html
    • 5
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます。

みどり

などがいいですね。
個人的には赤と緑の組み合わせが好きです。
赤を引き立たせるのはやはり白ですかね。
コカコーラや浦和レッズのユニホームなどは赤と白ですね。
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。