街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ル〜ルル♫ルルル.。.:* ♬*゜
ル〜ルル♫ルルル*¨*•.¸¸♪
『すかりっちぃの部屋』へようこそ٩(ˊᗜˋ*)و

注意)くれこっティの部屋ではありません(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

みなさーん!もうすぐ10月ですよぉ♫
10月の目標をどーぞ٩(๑ˆOˆ๑)۶

「ル〜ルル♫ルルル.。.:* ♬*゜ ル〜」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ!なんか写真は椅子じゃなく
    赤ちゃんベットかも!Σ(๑0ω0๑)ヒェェェ♫

    ドンマイです…

    「ル〜ルル♫ルルル.。.:* ♬*゜ ル〜」の補足画像1
      補足日時:2018/09/24 13:37
  • 占いの結果は
    くつろぎかめマグなり〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

    「ル〜ルル♫ルルル.。.:* ♬*゜ ル〜」の補足画像2
      補足日時:2018/09/25 14:29
  •   補足日時:2018/10/12 00:13

A 回答 (233件中1~10件)


憂歌団
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめて聴いたじょー(笑)

お礼日時:2018/10/13 17:24


憂歌団
面白いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未知の世界だあ〜♪。.:*・゜

お礼日時:2018/10/13 17:25


口直し

ボサノバ調 で
吉田拓郎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッケー♪病院着いちゃったから
帰ってから.。.:*♡*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/10/12 10:22

沖縄がいいかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

寒いのだな❕(@_@)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寒いよう~南国行きたいよぅ(笑)

お礼日時:2018/10/12 06:52

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今朝は寒いのだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10770506.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよお~zzz(´-ω⊂゛)

お礼日時:2018/10/12 06:44

いい句


見つけた!
「ル〜ルル♫ルルル.。.:* ♬*゜ ル〜」の回答画像227
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはっ爆笑爆笑

お礼日時:2018/10/12 06:45

これが 出るんだい

「ル〜ルル♫ルルル.。.:* ♬*゜ ル〜」の回答画像226
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらー

お礼日時:2018/10/12 06:46

ダメだね〜


当時のじゃないと…

声も ダメだし
ピアノが 凄かったの
探したけど アマゾンで
レコード250円と でて

触りだけ 流し 良いところは
出てこねー

聴かせたいのにな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫の雪?
それに出てくる人だいきっちゃんそっくりだった。。

お礼日時:2018/10/12 06:47

彼は仕事の真最中の筈だから邪魔しちゃ悪いかな。



さて、寝ますか。

また明日朝スレでお待ちしてるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい、おやすみなさいちゃんちゃんだーだだ
 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

お礼日時:2018/10/12 00:39
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!