アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップやドラッグストアなどに行ってガムテープのある場所を聞く時に
店員さんに[このお客さんガムテープ買って口を塞ぐ(猿ぐつわ)のに使うのかな?]って思わせる聞き方ってどんなのが思いつきますか?

さり気ない感じがいいです。
教えてください

A 回答 (2件)

単にガムテープを買うだけで終わるならともかく、その用途にこういう質問はやめましょう。

    • good
    • 0

ガムテープってどこにありますか?肌荒れちゃったりしますかね?とか?笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!