アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食い選手、元大食い選手、フードファイターで、
あなたが好きな選手ベスト3を男女別で教えてください。
理由も是非。
また、人類最強だと思う選手を1名あげてください。

私は、

女性
1ロシアン佐藤…一口が大きくて爽快。料理も上手。オシャレで可愛い。
2赤阪尊子…大食い界のお母さんという感じ。親しみがある。
3…いません。

男性
1新井和響…物腰が低くて、礼儀正しい。律儀。
2ジャイアント白田…正義感が強く、不正を許さない姿勢。
3谷崎賢人…イケメン。

人類最強なのは、小林尊だと思います。
理由は、一度に+11kg増量した記録。

A 回答 (1件)

その中に書かれている、


新井さん
赤阪さん
ジャイアント白田さん
など親しみがあって好きです。

フードファイターでかわいいと思うのは、
桝渕祥与ちゃんですかね。
ミス鎌倉みたいですよね。

あと、
消化の速さだと、
ギャル曽根ちゃんの消化速度は凄いのでは?と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!