プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活がよく分からなくなってきました。
男性と会うことが神経を使い、つかれてきてしまいました。楽しくないんです。3連休も全部、婚活をしていたんですが、、、
何度も会ってたかたとはなんだか会話が噛み合わなかったりで違和感をかんじたり、予想もしてない方から付き合ってくださいと言われたり、、、、

前はもっと男性とお話するなんて楽しんでたような気がします。

好きとか楽しいって感情がわかないんです。。。

今にもなぜか悲しくて悲しくて
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

婚活鬱というものですね。



頑張り過ぎたんだと思います。
それほど質問者さんは真面目な方なのです。

ほどほどに活動しましょ!
楽しく出来ないと前向きな発展にもならないですし。

婚活、つらいですよね。
就活みたいなもんですから。
わかりますよ、私もしんどいですもん笑

断るのも断られるのもエネルギーが大量に消費するしね。
何しろ気を使うからね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´ω`)

会話してても楽しくないし、仕事の接客モードで話してしまいます。前は楽しんでたのに。

疲れました。なんかどうにかならないかなあと。付き合ってと言われてもうれしいはずなのに大丈夫かなあこの人とばかり考えて
楽しんでないんです

お礼日時:2018/09/25 07:08

結局


あなたは誰も見ていないということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!