アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に謝る時に、目を見て謝ってくれないのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

どっかで.納得して無いんとちゃいますか?

    • good
    • 0

目を見て謝るときは、「今は謝っといてやる」という意志ですね、私なら。

つまり、絶対的に自分が悪いわけではない時に目を見ます。それでも見てほしいですか?
    • good
    • 2

普通 謝る時は目を合わさない・・



自分を下に考えるから・・

水戸黄門の「控えー」と 同じ・・
    • good
    • 1

申し訳なくて目も合わせられない心境だから。


ということも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!