dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答願います!
リュックサック・バックパックについて。
この中からかっこいいと思う色を2つ選んでください。(1つでも良いです。)
23歳の男ですが、この中のどれかを買おうと思います。でも、けっこう今までまわりの人にファッションをダサいとか色が変とか言われたのでもう言われたくないので悩んでいます。アドバイスください。

「至急回答願います! リュックサック・バッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 基本的に黒以外を探しています。黒が嫌なわけではないのですが、高級品なので目立つ色にしようかな?と。でも、ダサいと思われるなら黒で良いです。
    グレーはどうですか?

      補足日時:2018/09/25 11:14

A 回答 (5件)

上段右端


中断右から二番目
    • good
    • 0

ブルーとグレーのがオシャレだと思います(^o^)


2番目上げるとすれば薄いブルーのかなぁ?
    • good
    • 0

>基本的に黒以外を探しています


>高級品なので目立つ色にしようかな?と。でも、ダサいと思われるなら黒で良いです。
黒以外ならネイビーとか、まぁグレーでもいいと思います
目立つ色がダサいとかではなく
派手な色や柄にすると洋服とあわせるのが難しくなります
自分は派手な色でも合わせられる自信があるというなら別にいいと思います
    • good
    • 0

無難に黒

    • good
    • 0

黒が無難じゃないですかね。



オシャレな人は何を身につけてもまとまっちゃうもんです。

そうでない人は無難が一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!