アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドの支払いで、楽天ポイントカードを2枚使っての支払いは可能でしょうか。

1枚目のポイントカードの残りが1,080円しかなく‥1,200円の支払いをするのに、1枚目のカードを使いきれば残り120円ですよね。この120円を主人のポイントカードで支払うことは可能なのかと思いまして。

A 回答 (3件)

1回の会計で2枚はムリ


だったら会計を分ける
    • good
    • 1

ポイントカード2枚を同時に使うことはシステム上できない。


1200円請求にポイント払い1080Pなら、残りは現金120円と決まってます。
楽天Edyで払えるか聞いたら、使えないと返事されました。
    • good
    • 0

一度の支払いで2枚のポイントカードは使えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!