アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られてしまいました。原因は些細な喧嘩で私が感情的になり彼のプライドを傷つけたことです。高校の文化祭を私は少しでも一緒に回ろうと思って、前もってシフトを聞いていました。その時はまだ決まっていなかったので、前日に再び聞きました。すると、1日目は先生の手伝いをするから、無理と言われ、2日目はまだ、メモってないと言われました。私は、これを聞いて一緒に回る気がないんだと思い、がっかりしたのと同時に、前もって回るつもりはないとはっきり言わなかった彼に腹が立ち怒ってしまい、言い合いになってしまいました。彼は、いつも喧嘩をしたときに自分の非を認めず、私の言ったことに対して逆ギレするところがあります。私は頭にきて、どんだけプライドが高いんだよと言ってしまいました。自分が彼の性格を知っているくせに、感情的に自分の意見を言ってしまい、追い込んでしまいました。多分これが原因だと思います。彼のいいところも沢山知ってるし、こんな喧嘩が原因で、別れたくありません。今まで私から別れ話をしたことはありましたが、彼から言われたことは初めてで本当にショックです。初めての恋人が彼で一年三ヶ月付き合っていました。自分にすべてが初めての経験で、こんな私でも、選んでくれるんだと感謝しています。彼のことが大好きだから本当に辛いです。何度も謝り、考え直してほしいと言いましたが、ダメでした。関係を修復する方法はありますか?

A 回答 (4件)

彼の性格的に、どんだけプライドが高いんだよ!って言葉がかなり傷ついたんじゃないでしょうか?


もしもこのコトだけが原因なら彼氏も冷静になれば戻りたいとなるかもしれませんが、他にもなにか原因がありこれが決め手になったという可能性もあるのかな?と思ったりもしました。
    • good
    • 0

些細なな事で喧嘩別れしたんだから


些細な事で仲直り出来るよ!
頑張れ!
    • good
    • 0

彼は前から別れを考えていたのだと思います。


でなければ、一言だけで別れようとはなりません。
彼にとってはいいきっかけだったと思います。

どんだけプライド高いだ!?くらい普通に言いますし。
そんなことで怒る人とは怖くて付き合えません、何も言えません、、。

過去の別れ話が大ダメージだったと思います。そこで気持ちが冷めてしまったのでしょう。
彼は疲れ果ててしまったのです。
だいぶうんざりしていると思われるので
相当な気分屋でない限り修復は無理です。

キッパリ引いて、ジタバタしないのが復縁への第一歩です。
    • good
    • 1

典型的な自爆ですね。


積み重ねが別れを選択したのだから、最後にケジメをつけて、キチンと別れるべきですね。
関係修復より、その人との付き合いを自分の人生に活かすべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!