映画のエンドロール観る派?観ない派?

沖縄に旅行に行ったことがある人に質問です。
沖縄で、顔は普通に日焼け止めのみを使うか、日焼け止め効果のある下地とファンデーションだけを使い皮脂汗で流れたところだけお直しするかどちらの方が日焼け止め効果がありますか?

A 回答 (3件)

想像以上に紫外線が強いので、日焼け止め効果のある下地とファンデーションをしっかり塗って良いと思います。

お直しは全体的にしてよいです。流れたところだけではムラになりそうです。他に、つばの広い帽子やUV効果のある日傘を合わせた方が効果は上がると思います。ご参考まで
    • good
    • 0

私は男なので下地+ファンデーションは知らないですが、文体から本州以北にお住まいの方ですか?恐らくご想像より日差しも紫外線も強いと思いますよ。



汗をかいたと思ったら日焼け止め塗り直して、既出のように日傘も含めUVケアされた方がいいと思います。
    • good
    • 0

それをするより日傘ですべて解決です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報