プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道で、何か落とし物を拾った事は有りますか?

金、カード、財布、携帯、手帳、野良犬、野良猫、人、その他、
それ以外で、何でも良いので、道で拾った落とし物を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません。お礼が遅れていますが、
    No.2の回答から、後ほど改めてお礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/26 17:05
  • >おはようございます
    >先日は お世話掛けました
    >m(_ _)m

    カンタロ―さん、おはようございます。
    運営から、連絡は来ましたか?

    後で、回答のお礼もします。
    いつも、ありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/27 05:46
  • >コクヨっち♪みっけ(๓´˘`๓)

    隠れて質問していたつもりなのに、見つかってしまった(笑)……。

    お礼が遅れていますが、後でお礼します。
    いつも、ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/27 05:50
  • >変わった物では、宅配便で使うハンドヘルドコンピューター。

    もしかして、こんな↓感じのものですか? 違いますかね?

    「道で、何か落とし物を拾った事は有りますか」の補足画像4
      補足日時:2018/09/28 03:30
  • くれ子さん、こんにちは。

    わざわざ、質問を見つけて拾ってくれて、ありがとうございます(笑)
    成りすましの事も含めて、後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    いつも、ありがとうございます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/28 17:21
  • カンタロ―さん、こんにちは。

    また、新しい川柳の質問に、
    くれ子さんの新しい成りすましが出現しているようですね(笑)

    その事も含めて、後ほど改めて、お礼をしたいと思います。
    再回答、ありがとうございました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/28 17:26
  • >ネックレスですね (ブランド物でした)
    >駐車場入口の道路で18金のネックレス…

    もしかして、こんな感じの↓金のネックレスですか?
    男性用なのか、女性用なのかは解りませんが……。

    「道で、何か落とし物を拾った事は有りますか」の補足画像7
      補足日時:2018/09/30 00:06
  • カンタロ―さん、先のNo.5とNo.7の回答と併せて、
    ベストアンサー候補と座布団20枚を差し上げます(笑)。

    後でお礼もします。いつも、ありがとうございます。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 02:28
  • ダイキリさん、すみません。
    お礼が大分遅くなってますが、もうしばらくお待ち下さい。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 03:28
  • No.33、34、35、36の回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

      補足日時:2018/10/05 00:28

A 回答 (43件中1~10件)

こちらこそ宜しくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、深夜ですが、今晩は。

そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

もし良ければ、下記URL↓の、
私の下らない別質問にも回答を頂ければ幸いです(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10759651.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10758066.html


いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 01:21

ありがとうございます。



今朝は心理テストになります。

時間があれば遊びに来てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました。
いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 05:55

了解しました。



来れる時に来て頂ければ、全然OKです。

素敵な金曜日をお過ごしください☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深夜ですが、今、回答して来ました。
いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 01:42

こちらこそいつも回答頂きありがとうございます。



今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日の朝スレは、少し様子を見て回答したいと思います。
察して下さい(笑)。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 10:53

行ってきました。



質問や回答を非公開に出来るSNSはここだけだと思います。

私は必要性を感じないのですがね。

荒らすつもりなら、いくらでも捜せますから。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

>質問や回答を非公開に出来るSNSはここだけだと思います。

いえ、以前gooと業務提携を結んでいて、
今は分裂している別サイトのOKWAVEなども、
質問履歴や回答履歴を非公開に出来ます。

>私は必要性を感じないのですがね。
>荒らすつもりなら、いくらでも捜せますから。

荒らすだけでは無く、
質問履歴から、過去質問のURLなどが
荒らし回答者達に知られる可能性も有り、
特定の質問者の過去質問のURLをコピペして
回答内に貼り付けて誹謗中傷的な回答をする
悪質な輩達もいます。

私は過去に、そういった荒らし回答者達の
誹謗中傷的な回答の被害を何度か受けてきました。

そういった被害を受けたので、
質問履歴を非公開にしているのです。
もちろん、回答履歴も非公開にしています。

回答履歴の方は、特定の回答者の回答内容の一部、
または全てをコピペして回答内に貼り付けて、
誹謗中傷をする「別の一部の悪質回答者達」がいます。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 01:17

コクヨウさんの質問捜してるけど見つかりませんよー 泣



質問履歴を公開には出来ませんか❔

こちらのランキングにはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余り、履歴や質問URLは公開したくないのですが、
こちら↓の質問です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10749352.html


履歴や質問URL以外で、特定のユーザーのみに、
自分が公開している質問を教えられる方法が有れば良いですね。

お手数かけて、申し訳ないです。

お礼日時:2018/10/05 05:49

ランキングから捜してみます。



お誘いありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別質問の回答ありがとうございました。
遅くなるかもしれませんが、後でお礼をしたいと思います。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 06:53

名刺入れとスマホ。

あぁスマホは便所
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名刺入れの中身は、空っぽだったのでしょうかね。
名刺は一枚も入っていなかったのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 01:46

最高5000円拾ったことありますよ。

雨が降った日だから濡れて地面に張り付いてた。多分ポケットにいれたつもりが落とした。←男性でしょうね?。

犬や猫は、拾って来ましたね。猫のが多かったかなぁ。怒りながらも飼ってくれました。

あと父が自営業で昔だから相手が集金しに月末に来てたんだけど、まだ小学生で庭で小切手を拾ったよ。
それが小切手とも分からず、母に渡したら、あとから慌てて落とし主がきたよ。

ちなみに私は、財布をなくしてトータル5万円ほど抜かれましたよ。お札だけきれいに( ;∀;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

太鳳さん、おはようございます。

>最高5000円拾ったことありますよ。

5000円札1枚ですか?
1000円札5枚ですか?

多分、前者だと思いますが……、違っていたらすみません。

万札を拾う事は、余り無さそうですね。

>多分ポケットにいれたつもりが落とした。
>←男性でしょうね?。

さぁ、解りません……。 女性かもしないし……。

>犬や猫は、拾って来ましたね。猫のが多かったかなぁ。
>怒りながらも飼ってくれました。

無理矢理、飼うように押し付けるように頼み込んだとか?

>まだ小学生で庭で小切手を拾ったよ。
>あとから慌てて落とし主がきたよ。

小切手を拾って届けたら、謝礼は出るのでしょうかね?
小切手なんか拾った事が無いけど、少しだけ関心が有ります。

拾った小切手に記入された金額の1割が謝礼になるとか……、
そんな事は無いか(笑)……。

>ちなみに私は、財布をなくしてトータル5万円ほど抜かれましたよ。
>お札だけきれいに( ;∀;)

失くした財布が見つかった時に、財布の中の5万円全部が
抜き取られていたという事ですか?


「小切手の拾い物」は、何かの参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 10:40

子供の頃に公園に子猫が何匹も


捨てられていて、何日も何日も
人の家を何件も回って
飼い主を探したのを思い出しました。

3匹とも飼い主が見つかって嬉しかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供ながらに、捨てられている子猫の飼い主を
探し求めていた事に感動した……。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 02:15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!