アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはインスタで仲良くなって、毎日のようにLINEで連絡を取っている男の友達がいます。
お互いに遠距離の彼氏、彼女持ちです。
LINEでたまにふざけて変顔送ったりと楽しい会話をしたりしてて、相手に彼女がいるのに「声優みたいな優しい感じで明日バイトがんばってって言って」などと頼んできます。あと、たまに何か私がしてあげたりすると、「ありがとう、あいしてる」って言ってきたりします。これって、友達同士でも普通にすることですか?
それとも少なからず、脈あったりするんですかね

A 回答 (4件)

絶対にあなたのことが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
今度ドライブしようぜって言われました

お礼日時:2018/09/26 17:27

気持ち悪い男だな

    • good
    • 0

お互いパートナーと別れてからやりましょう


相手に失礼です
不愉快
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも言ってくるのは相手からです

お礼日時:2018/09/25 23:07

友達同士ではしませんね。


この場合、直接合ったときのない女性だから出来るのだと思います。友達以上になるのは、実際合ってみないことには分からんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!