プロが教えるわが家の防犯対策術!

【閲覧注意】
顔面もですが、唇が気持ち悪いです。

目も鼻も口も大きいです。なので、唇を少しでも小さく見せたいです。

コンシーラー で唇の周りを塗って、リップライナーで縁を描いてみましたが、コンシーラー が浮いてうまくいきません。

どうすればいいですか?

どうしたらよくなりますか?

「【閲覧注意】 顔面もですが、唇が気持ち悪」の質問画像

A 回答 (2件)

コンシーラが良くないんだと思います。



下の方がいいですよ。
暑い唇は外国の方に人気です。
    • good
    • 1

普通に化粧するときに、口紅もファンデで色味を消し


中央にだけ口紅をおけばいいと思いますよ。
軽くぼかせばいいです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています