アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスメイトのA君は、
私がA君のことが好きと自分で勝手に思っているみたいで、
クラスの男子に言いふらしているそうです。
Aくんとは普通に話す仲ですが、
恋愛対象としてみたことがありません。
あと、Aくんはクラスの女子が俺のこと見てるけど、
俺のことが好きなのかな?と言っているみたいです。
自意識過剰男ですよね!?
もう気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

多分、周りのみんな(男子も含めて)そいつが自意識過剰なのは分かってるよ


きっとみんな苦笑してる
本気になんてしないよ

もしもホントに変な噂でからかわれたりして困ってるなら、男子の中でもカースト上っぽい奴らに相談してみ?「本当に困ってる。迷惑してる」って
女子に頼られたら正義感発揮して、からかうの止めてくれるんじゃないかな
    • good
    • 0

ま、ほっとけば良いのです。



そうやって脳内お花畑状態でA君は幸せでしょうが、そのうち現実を知って奈落の底に落ちるのですから。

そうやって現実を理解していくのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!