プロが教えるわが家の防犯対策術!

父に、腕が細すぎやしないかと言われたのですが、どうですか?18歳女です

「父に、腕が細すぎやしないかと言われたので」の質問画像

A 回答 (8件)

色白で綺麗ですね(//∇//)


全く問題ないどころか腕組みしてもらいたいです(//∇//)
    • good
    • 0

お前は 男だろ。


もう辞めろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はてな?

お礼日時:2018/09/26 11:47

綺麗な腕~


特に細すぎとは思いません
年配の人って若い人をすぐ痩せすぎだの言うから
    • good
    • 0

横に、コカ・コーラの缶とかを一緒に置いて撮影してください


比較する物が無いと太いか細いか、判断できませんので
    • good
    • 1

此を脚としてですか?、



嗤わせてはダメですね。
    • good
    • 0

綺麗でちょうど良い感じだと思いますよ。

    • good
    • 0

男なの(´・ω・`)?


女と言われても疑わない腕ですな(・∀・)
男だとしたらショボいと思います( ゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女って書いてあるじゃん

お礼日時:2018/09/26 14:36

写真では正確なところは判らないと


思いますが。


見る限りでは、キレイですね。

芸術作品みたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!