アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で入社した18歳です。
会社でお父さんにとても大切に育てられてそう。女子高とかに入れられてそうとか言われました。私にはお父さんはいませんし、かなり複雑な家庭で育ったのであまり親に愛情を注がれて育ってません。
なのにどうしてそう見えたのでしょうか?
仕事が出来ないから過保護に育てられてそうって遠回しに言われてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌みで言ったのか、


それとも、
マジで、お嬢様ぽく見えたのか。

それは、判らない、という他
ありません。
    • good
    • 0

遠回しの嫌みか、社交辞令です。

    • good
    • 0

適当に社交辞令で言われただけです。


気にしないで良いです。
    • good
    • 0

素晴らしい、誉め言葉です。

他人からみる自分と自分からみる自分には、解離があるのだと理解しましょう。
    • good
    • 1

社会に出たら遠回しの嫌味は理解してください。

    • good
    • 1

貴方がそう感じているのなら、たぶんその通りでしょう。


貴方に会ったことも無いのに、同僚の人の感じ方なんて分かる訳がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!