アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット注文で、資料の印刷を安くしてくれるところを探しています。
写真のように、パワポ資料を上下に貼り付けて裏表印刷した形にしたいです。
詳しい方が、いらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します。

「ネット注文で、資料の印刷を安くしてくれる」の質問画像

A 回答 (3件)

ネットでの仕事なら、こちらで発注する人を選べば安く出来ます。

参考までに・・・
https://hosting.lancers.jp/lp/client2/?ad_campai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確認してみます!

お礼日時:2018/09/30 17:43

印刷するのが1部なのか10000部なのかで使う業者も変わってきますよね。



ちなみに写真にあるような上下の貼り付けレイアウトって、
お使いのプリンタドライバの設定でプリントできますよ。
    • good
    • 0

ネットの場合は 会社によって価格が決まってるので 安いネット印刷会社を探し 自分でデータを送る以外に安くあげられません、


データを企画会社(デザイン事務所や印刷会社)で組み付けるのが普通ですが そこを自力でする以外無いでしょう。
それとプリントパック等では 日にちで価格も変わるので 納期より速く送れば安く上がります。
A4 500枚 少し厚めの光沢紙で 両面カラーで2,550円です。
ただデータに制約が有るので注意が必要です
パワポ資料は受けつけない所が多いです それをPSデータに書き換える(画像データのような物)作業が必要です、
ExcelやWordを受けつける所も増えてきたので その辺はネット印刷会社と打ち合わせが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!