dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らくらくスマートフォンでグーグルで調べ物をする際文字が小さくて、ズームもできないのですがどうしたら大きくできますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにズームも私たちが使ってるように二本指でズームにすることができないんですがそれも機能がないんですか?

      補足日時:2018/09/28 10:50

A 回答 (3件)

F-03Kは


カメラキーを長押で拡大表示できるとあります
使いにくい感じはしますが・・・
http://www.fmworld.net/product/phone/f-03k/menu. …
    • good
    • 0

らくらくスマホなら、本体側面にあるカメラボタンを長押ししている間だけ、一時的な拡大が出来たかと思いますが

    • good
    • 0

機種にもよります。


F-03Kは文字を大きくはできなかったと思います。
機種は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その機種です。できないんですね。おばあちゃんが買ったのですが一人で調べてる時に見えないと言ってるので何か文字を大きくしたりズームできればよかったのですが。

お礼日時:2018/09/28 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!